ラビハウス  新築・一戸建て・工務店・不動産(丹波市・福知山市)ならラビハウストップへ ->   -> アトム電器加盟店となりました!

アトム電器加盟店となりました!

RAVIHOUSEは2016年6月よりアトム電器加盟店となりました。
地域量販店より安い金額で家電製品(エアコン 冷蔵庫 レンジ 洗濯機 他)のご提供ができます。
弊社で建築された方はOB様価格でご提供致します。
下記のような方は是非 アトム電器福知山中央店にてご検討ください。

アトム電器 1 家電量販店を回るのが面倒だ
 2 引渡し時にすべてそろっている状態にしたい
 3 家電屋さんに変なところに穴をあけられたくない
 4 家電量販店より安く買いたい
 5 建築の資金計画に組み込みたい
 6 時間がないので建築と家電の両方をまとめて相談したい
 7 家電を頼むついでにリフォームもしたい
 8 建築のプロにしっかりした施工を頼みたい

                                       など

OB様なら住み始めてから必要になる家電もあると思います
住宅点検時にお伺い致しますのでついでに家電も頼んで頂けます。
しかも量販店様より安い金額でご提供できます
もし他量販店様より高い場合はおっしゃってください。
金額をあわせます。
(一部商品については無理な場合もあります)
量販店様と同じように保障期間延長も可能です。
商品にもよりますが最長8年(メーカー保証1年間を含む)メーカー保証と同様の保証をご提供できます。
他量販店で金額や商品をみてきていただいてから、それを弊社で安くご購入されてもいいです。
お電話でお問い合わせいただいても結構です。弊社特選カタログを郵送させていただきます。


なぜ建築屋が家電を取り扱うの?
弊社は福知山近郊で年間50棟から60棟の新築やリフォームをさせていただいております。
その時に、エアコンはやってないの?と良く言われます。
これまでは弊社でご購入されると量販店様より高くなるためあまり進めておりませんでした。
また、お引渡し後、お客様から
『量販店で購入したエアコンが取り付けられない』や
『冷蔵庫がはいらない』
などというお電話がよくあります。
エアコンや冷蔵庫などは最近かなり大きなサイズの商品がでており普通の天井の高さや普通のドアなどの巾でははいらないこともあります。
それを下見にもこないで当日ぶっつけで納入して商品が入らないや取り付けられないなどと言って商品を置いて帰っていかれたり、少し工夫すれば入るのに規定でできないなどと言って持って帰られるなどがすごく多いです。
おまけにあけてはならないところに穴をあけるなどという事も起こっており、お客様からすれば、そのままでは困るので、私どもに連絡があります。
私とももほってはおけないので対処しますがそもそもに取り付けられるかどうかの下見にもこないで当日取り付けられないなどあまりにも責任がなさすぎるように思い、それなら私ともが前もって家電の打ち合わせをさせていただくことで問題なく取り付け施工ができるようにしていきたいと思いアトム電器に加盟することになりました
アトム電器に加盟することで安く商品を提供でき、しっかりした施工でお届けできるようにします。

アトム電器って??

量販店の長所と地域電器店の長所を『いいとこどり』

『家電を量販店で安く買ったが、修理やアフターケアは気軽に頼みにくい』
『近所に電器屋さんはあるけど、単一メーカーで商品が選べなさそう…』
こういった悩みってありませんか?
その悩み、どうぞ私たち【アトム電器】にお任せください!
私たちは量販店傘下でも、家電メーカー系列でもない、『町の電器屋さんチェーン』です。
1000店に迫るチェーン全体の商談、販売促進を本部が引き受けることで、適正価格を実現!
併せて電器屋さん本来の「かゆいところに手の届くサービス」を地域の皆様にお届けしようと、メンバー店みんなで頑張っています。
もちろん、修理、延長保証など、保証制度も充実完備!
系列電器店ではできない「市場価格」「全メーカー取扱い」。
量販店ではカバーしきれない設置・工事、アフターフォローなど『技術と機動力を伴うサービス』を同時にお届けできるのは私たち【アトム電器】だけです。
アトム電器って?

アトム電器の延長保証

アトム電器では、ご購入時にわずかな掛け金で、メーカー保証+αのワイド保証の延長保証制度を各種ご用意。

ぜひご活用ください!!
延長保証

アトム電器

詳しくはアトム電器のホームページをご覧ください。 延長保証

ラビハウス  新築・一戸建て・工務店・不動産(丹波市・福知山市)ならラビハウストップへ ->   -> アトム電器加盟店となりました!

QRコード イベント情報 不動産サイト アトム電器 zeh 資料請求・お問い合わせ 無料メール相談 ラビハウスの標準仕様 ラビハウス社長の思い 家を支える職人たち 福知山周辺公共施設 引越しの一括お見積り