ラビハウス  新築・一戸建て・工務店・不動産(丹波市・福知山市)ならラビハウストップへ ->  お客様の声  -> 丹波市U様邸(平成30年11月完成)

丹波市U様邸(平成30年11月完成)

koetop.png

DSC06377_1_k.jpg

丹波市H様邸(平成30年11月完成)
【H様邸でのこだわりのポイント】
母が年老いても1階で生活が成り立つ事。子供達が女の子なので、年頃になり、服や靴が増えても大丈夫な様、沢山の収納を作って頂いた事。

【プランニングでのポイント】
限られた資金の中でなるべく無駄がなく、家族で過ごす部屋も広く使える様にお願いしました。リビング階段は寒いと聞くので…等と相談すると、上手く考えて下さいました。こうしたいのですが…と伝えると決して「無理です!」ではなく、「ではこうではいかがですか?」と案を考えて下さいました。

【仕様・設備へのこだわりのポイント】
基本仕様であっても、水廻り等全て満足です。又、パントリーや納戸はやはり作って良かったと思います。棚も沢山作って頂きました。大工さんが気の良い方で本当にありがたかったです。
DSC04486_k.JPG

【施主様の喜びの声】
“シングルマザーで家を建てるなんて“と沢山言われました。中古住宅しか無理かな…と思った事もあります。でも岩村さんが真剣に話を聞いて下さったので、ラビハウスさんに決めました。途中トラブルもありましたが、今では良い思い出です。母も冬でもどの部屋も暖かいし、結露もなくて過ごしやすいと喜んでおります。ありがとうございました。


ラビハウス  新築・一戸建て・工務店・不動産(丹波市・福知山市)ならラビハウストップへ ->  お客様の声  -> 丹波市U様邸(平成30年11月完成)

QRコード イベント情報 不動産サイト アトム電器 zeh 資料請求・お問い合わせ 無料メール相談 ラビハウス社長の思い 家を支える職人たち 引越しの一括お見積り