ラビハウス  新築・一戸建て・工務店・不動産(丹波市・福知山市)ならラビハウストップへ ->  お客様の声  -> 福知山市T様邸(令和元年6月完成)

福知山市T様邸(令和元年6月完成)

koetop.png

DSC07116_a.JPG

福知山市T様邸(令和元年6月完成)
【T様邸でのこだわりのポイント】
リビングに階段を作ったことです。玄関入ってそのまま2階へ…ではなく、帰ってきた時、出かける時に顔が見えるようにしたかったので、リビング階段にしました。
あとは、和室まで立派な部屋ではなく、ちょっと横になれたり、くつろげる場所があったらいいなと思い、リビングに畳のスペースを作ったことです。

【プランニングでのポイント】
家の中は、基本的に白でドアの色は黒に近い色を選びました。外壁もなるべく黒く見えるようにしたかったので、サンプルを見せていただいて決めました。あとは子供の服・物がたくさんあったので、広めの子供部屋にクローゼットも広めにしました。

【仕様・設備のこだわりのポイント】
・物が多いので、たくさん置けるように2階は広めの納戸、1階にも収納スペースを作っていただきました
・洗濯物がすぐ干せるように脱衣室の横にサンルームを作っていただきました。
DSC07098_a.JPG

【施主様の喜びの声】
たまたま行ってみようと思って行った見学会で、ラビハウスさんと出会いました。そこで岩村さんに声をかけていただきました。そのうち、気になる土地があり話をしていくうちに、マイホームが現実のものとなりました。家ができるまでは、何度も打ち合わせをしたり、急な変更やお願いにも心よく対応していただいてありがとうございました。今までは狭い部屋だったので、広くなって落ち着きませんが、、、。マイホームを建てることができて本当によかったです。今後も末長くお願いします。

ラビハウス  新築・一戸建て・工務店・不動産(丹波市・福知山市)ならラビハウストップへ ->  お客様の声  -> 福知山市T様邸(令和元年6月完成)

QRコード イベント情報 不動産サイト アトム電器 zeh 資料請求・お問い合わせ 無料メール相談 ラビハウス社長の思い 家を支える職人たち 引越しの一括お見積り