ラビハウス  新築・一戸建て・工務店・不動産(丹波市・福知山市)ならラビハウストップへ ->  お客様の声  -> T様邸(23年12月お引渡し)

T様邸(23年12月お引渡し)

CIMG0423.jpgT様邸(23年10月完成)

【T様邸でのこだわりのポイント】
子供を転校させずに家を建てられる土地を探して頂きました。いろいろ案内してもらった中で条件にピッタリ合う土地が見つかりよかったです。
小学校と中学校も近い場所を購入でき、大変満足しています。

【プランニングでのポイント】
かねてより、家を建てるなら階段はリビングにつけたいと希望があったのでその旨を伝えたところ、リビングの真ん中に階段を設計してもらいました。図面を見た当初はどんな風になるのか不安もありましたが、出来上がってみるとイメージしていたよりもすごく良くとても気に入っています。
インナーバルコニーもすごく気に入っていたのですが、バルコニーも欲しいとワガママを言い、付けてもらいました。寝室も広くとって欲しいという要望も聞いてもらいました。

【仕様・設備へのこだわりのポイント】
キッチンは展示会で見たときから、3連IHがとても気に入り、その様にお願いしました。形も省スペースを考えてL型を提案して頂きました。建築中に電気屋さんのアドバイスで吹き抜けにシーリングファンを付けてもらい、冬でも寒さを気にすることなく快適に過ごしています。
CIMG0413.jpg

【施主様の喜びの声】
住宅の購入はまだ先の話かなと思いながら、ラビハウスさんに相談してみたところ、いろいろと奔走して頂き、建築に至ることが出来、大変感謝しています。建築中も大工さんをはじめとする各業者の方と色々と話をしながらプロならではのアドバイスも受け、家族も現場を見に行くのを楽しみにしていました。
当初の斬新なプランニングにも驚きましたが、住んでみてその快適性に驚いています。
我が家の長年の夢だったマイホームを叶えて頂いたラビハウスの方、建築に関わってもらった全ての方に感謝をしながら大事に住み続けていきたいと思います。

ラビハウス  新築・一戸建て・工務店・不動産(丹波市・福知山市)ならラビハウストップへ ->  お客様の声  -> T様邸(23年12月お引渡し)

QRコード イベント情報 不動産サイト アトム電器 zeh 資料請求・お問い合わせ 無料メール相談 ラビハウス社長の思い 家を支える職人たち 引越しの一括お見積り