ラビハウス  新築・一戸建て・工務店・不動産(丹波市・福知山市)ならラビハウストップへ ->  お客様の声  -> 朝来市S様邸(平成24年10月お引渡し)

朝来市S様邸(平成24年10月お引渡し)

CIMG2697.jpg

朝来市S様邸(24年10月完成)

【S様邸でのこだわりのポイント】
白・黒・ブラウンを基本にスタイリッシュにしたかったので、そこはこだわりました。
広いビルトインガレージと玄関の吹き抜けをこだわりました。

【プランニングでのポイント】
車が好きなのでガレージはこだわりました。ビルトインガレージに適した土地選びから始まり、リビングから車を眺められるようにしたのがポイントです。
居住空間も生活しやすい間取りや部屋の広さの注文が難しかったと思いますが、相談に乗って頂きながら納得のいくものにして頂きました。

【仕様・設備へのこだわりのポイント】
スタイリッシュが基本だったので、ドアや床・クローゼットやキッチンの色を統一して頂いたり、照明もこだわっていたので無理な注文もしましたが、私達が思うようなものをいつも探して頂きました。

CIMG2485.jpg


【施主様の喜びの声】
たくさんの無理な注文にも親身になって相談に乗って頂き、私達が求めるものを探して頂いたり、アドバイスをして頂きました。希望を伝えるとすぐに対応して頂け、思っている以上の提案をして頂いた事もあり、感心させられることばかりでした。
何よりいつも笑顔で答えて頂ける社長の人柄に、安心と信頼を感じました。業者さんにも元気に挨拶して頂き、黙々と仕事に打ち込む姿に安心を覚えました。
出来上がりにとても満足しています。
社長様をはじめ、工事に携わって下さった皆様に感謝しています。本当に有難う御座いました。


ラビハウス  新築・一戸建て・工務店・不動産(丹波市・福知山市)ならラビハウストップへ ->  お客様の声  -> 朝来市S様邸(平成24年10月お引渡し)

QRコード イベント情報 不動産サイト アトム電器 zeh 資料請求・お問い合わせ 無料メール相談 ラビハウス社長の思い 家を支える職人たち 引越しの一括お見積り