ラビハウス  新築・一戸建て・工務店・不動産(丹波市・福知山市)ならラビハウストップへ ->  お客様の声  -> 綾部市N様邸(平成26年12月竣工)

綾部市N様邸(平成26年12月竣工)

koetop.png

DSC01976_a.jpg


綾部市N様邸(平成26年12月完成)

【A様邸でのこだわりのポイント】
子どもの年齢が幅広いので、2階のそれぞれの部屋にいても様子がわかる様にキッチンから2階が見える吹き抜けにしたこと。
玄関を広くしてプライベート空間(2つに仕切って家族専用)を作ったこと。
リビングの壁際に2m程の机を作って、家族がリビングでも勉強やお絵かき、パソコンをできるコーナーを作ったこと。

【プランニングでのポイント】
南欧風でかわいらしい外観にしたくて岩村さんに相談したら、イメージどおりで、かわいくすっきりした感じを提案していただいて、一目で気に入りました。
洗濯物を干す場所もたくさんほしい旨を伝えて家の後ろ側にウッドデッキもできました。


【仕様・設備へのこだわりのポイント】
広めのリビングとそれをすっきりさせる収納にこだわりました。見せない収納(パントリー、ウォークインクローゼット)と見せる収納(壁一面に埋め込み式の可動棚)を作っていただきました。

DSC01980_a.jpg


【施主様の喜びの声】
マイホームが持てたらいいな~と半分夢、半分本気な感じで、いくつかの会社と話をしましたが、ラビハウスさんが一番誠実に向き合ってくれて、資金計画から希望の間取りまで、私達の夢を叶えるために一生懸命考えていただき、なにからなにまでお世話になりました。
おかげで、細かいところまで思いどおりのお気に入りのマイホームができました。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。


ラビハウス  新築・一戸建て・工務店・不動産(丹波市・福知山市)ならラビハウストップへ ->  お客様の声  -> 綾部市N様邸(平成26年12月竣工)

QRコード イベント情報 不動産サイト アトム電器 zeh 資料請求・お問い合わせ 無料メール相談 ラビハウス社長の思い 家を支える職人たち 引越しの一括お見積り