ラビハウス  新築・一戸建て・工務店・不動産(丹波市・福知山市)ならラビハウストップへ ->  お客様の声  -> 京丹後市I様邸(H24年11月お引渡し)

京丹後市I様邸(H24年11月お引渡し)

CIMG2657.jpg
京丹後市I様邸(24年11月完成)

【I様邸でのこだわりのポイント】
みんなの集まる場所でもあるリビング・ダイニング・キッチンは大事にしたいと思っていたので、
わがままを言って最新の真っ白なキッチン・レンジフードにしてもらいました。
床の色と合わせられるカップボード・収納でとても綺麗に仕上がり大変満足しております。
ダイニングの階段下を使って子供の勉強スペースを造りました。色々と悩みましたが、
うまく仕上がり、子供たちが勉強している姿を見るのが楽しみです。

【プランニングでのポイント】
母と同居するので、導線をどうするかと悩みました。みんなが、気を使わずに生活出来るようにと、
玄関に加え勝手口を2つに設計してもらいました。
インナーバルコニーとバルコニーもラビハウスさんの展示会で気に入っていたので、つけてもらいました。
子供部屋やその他の収納もわがままも言わせてもらいましたが、色々と提案や対応してもらい
満足のいくものになりました。

【仕様・設備へのこだわりのポイント】
やはり、まずキッチンです。市場に出る前のキッチンが全て好みの商品だったので、諦めることができませんでした。
真っ白なキッチンとレンジフード、リアルメープルの床に対応しているカップボード。
ずいぶん無理を聞いてもらい、想像以上に綺麗で満足です。
冬の間とても寒い地域なので、ユニデールを入れてもらいました。暖かく、温度をキープしていてくれるので、快適に過ごせます。

CIMG2660.jpg

【施主様の喜びの声】
本当にわがままばかり言ったと思います。その都度、しっかり対応して頂き、大満足の家が出来上がり本当に感謝しています。
引渡しの日もとても嬉しい反面、社長さんの人柄の良さに寂しい気持ちもありました。
念願のマイホームをラビハウスさんと建てられた事に大変満足し感謝しています。
家族みんなで大事にずっと住み続けて行きたいと思います。
また、何か増築や改築等するときが来ても、ラビハウスさんにお願いしたいと思います。


ラビハウス  新築・一戸建て・工務店・不動産(丹波市・福知山市)ならラビハウストップへ ->  お客様の声  -> 京丹後市I様邸(H24年11月お引渡し)

QRコード イベント情報 不動産サイト アトム電器 zeh 資料請求・お問い合わせ 無料メール相談 ラビハウス社長の思い 家を支える職人たち 引越しの一括お見積り