ラビハウス  新築・一戸建て・工務店・不動産(丹波市・福知山市)ならラビハウストップへ ->  お客様の声  -> 綾部市T様邸(H24年10月お引渡し)

綾部市T様邸(H24年10月お引渡し)

CIMG2357.jpg
綾部市T様邸(24年10月完成)

【T様邸でのこだわりのポイント】
親が高齢者なので、バリアフリーの家を建てる事が希望でした。
親の部屋からトイレ・洗面所・風呂場への生活の動線に手摺があり、段差の無い部屋や、
機能的なライフラインのアドバイスをお願いしました。

【プランニングでのポイント】
太陽の光を取り入れる為に、南側に大きな窓を取付けて頂いた。
高年齢者に安全・安心なライフワークが出来るバリアフリー構造である事。
省エネ構造と、太陽光システムを設置したオール電化の家である事の3つが実現化できるように
プランを行いました。

【仕様・設備へのこだわりのポイント】
オール電化の家・太陽光の設置・LED電気などの省エネに配慮した設備。
高齢者でも安全で安心な緩やかな構造の階段。
各部屋に自然の光を取り入れる為の家の構造。
狭い土地の有効活用で最大の間取りに仕上げてもらった。

CIMG2375.jpg

【施主様の喜びの声】
おおっざっぱな私を相手に、ラビハウスの担当者さんは親身に細かく家造りに励んでいただき、又、
細かな要望を全て聞いて頂きました。
5月~10月の間、猛暑の中大工さん達は一生懸命に家を造る姿を拝見させて頂きました。
期待通りの家が出来上がり、両親・妻も喜んでおります。


ラビハウス  新築・一戸建て・工務店・不動産(丹波市・福知山市)ならラビハウストップへ ->  お客様の声  -> 綾部市T様邸(H24年10月お引渡し)

QRコード イベント情報 不動産サイト アトム電器 zeh 資料請求・お問い合わせ 無料メール相談 ラビハウス社長の思い 家を支える職人たち 引越しの一括お見積り