2013年03月24日 - 2013年03月30日 « ラビハウス  新築・一戸建て・工務店・不動産(丹波市・福知山市)ならラビハウストップへ » 2013年04月14日 - 2013年04月20日

2013年04月07日

4月5日

RAVI HOUSE
綾部市M様邸の建物工事がほぼ終わり外構工事にかかります。4月13日、14日の完成見学会までに綺麗に仕上げて皆さんにお披露目出来るのを心待ちにしています。スタッフ一同皆さんのお越しをお待ちしておりますので是非遊びに来て下さい。

4月4日

RAVI HOUSE
福知山市T様邸の基礎が完成しました。いつも通りしっかり施工してくれています。この後大工さんにバトンタッチして12日の上棟に向けて準備していきます大工さん宜しくお願いします。

4月2日

RAVI HOUSE
新年度がスタートして卒業、新入学される皆さんおめでとう御座います。ラビスタッフも新たな気持ちで頑張って行きますのでOBの方々、ラビファンの方々今後とも宜しくお願いします。早速ですが福知山市H様邸の地鎮祭を行いました。小雨が降る中参加して頂いたお施主様有難う御座いました。来週から工事を着工しますご近所の方々約3ヶ月の間車等ご迷惑をお掛けするかと思いますが宜しくお願いします。

3月31日

RAVI HOUSE
綾部市S様邸の内部造作が進んでいます。筋交い、構造金物等を所定の場所に取り付けしっかり固定して行ってます。第3者検査機構の中間検査にちゃんと合格する様に施工していきます。

3月30日

RAVI HOUSE
綾部市M様邸の内装工事が進んでいます。クロス工事が終わりこの後照明器具付け、設備器具付け、内装建具付けとどんどん工事が仕上がっていきます。キズなど付けない様に慎重に作業していきたいと思います。

3月29日

RAVI HOUSE
宮津市H様邸の内部造作がほぼ終わり塗装屋さん、クロス屋さんにバトンタッチします。最後の仕上げ工事ですしっかり施工して行きたいと思います。


2013年03月24日 - 2013年03月30日 « ラビハウス  新築・一戸建て・工務店・不動産(丹波市・福知山市)ならラビハウストップへ » 2013年04月14日 - 2013年04月20日

QRコード イベント情報 不動産サイト アトム電器 zeh 資料請求・お問い合わせ 無料メール相談 ラビハウスの標準仕様 ラビハウス社長の思い 家を支える職人たち 福知山周辺公共施設 引越しの一括お見積り