2013年01月13日 - 2013年01月19日 « ラビハウス  新築・一戸建て・工務店・不動産(丹波市・福知山市)ならラビハウストップへ » 2013年01月27日 - 2013年02月02日

2013年01月24日

1月22日

RAVI HOUSE
福知山市M様邸のキッチンが施工出来ました。ラビで人気の木目のキッチンです。キッチン本体と天井収納の扉の色を変えられ決めていただきました色々な組合せを選んでいただけるので参考にして下さい。

1月21日

RAVI HOUSE
舞鶴市K様邸の瓦工事を施工しています。棟換気を取り付けて2階の屋根裏の熱がこもらない様にしています。天井裏の断熱材との併用で夏は涼しく、冬は暖かく快適に過ごしていただけると思います。

2013年01月23日

1月20日

RAVI HOUSE
宮津市H様邸の地鎮祭を行いました。この週末は寒さもましで無事執り行なう事が出来ました。この後早速地盤改良・基礎工事と進んでいきます。ご近所の方々車等ご迷惑をお掛けしますが約4ヶ月間宜しくお願い致します。

1月19日

RAVI HOUSE
綾部市M様邸の棟上をしました。天候の影響で5日遅れの上棟です延ばしたおかげで朝は凍結してましたが良い日和に恵まれ無事に屋根仕舞まで終る事が出来ました。この後瓦葺・外装工事と順番に進んでいきます。

1月18日

RAVI HOUSE
京丹後市Y様邸の内部造作が進んでいます。断熱材も天井・壁に敷き詰めてクロス下地のP・Bを貼って行きます。仕上がると見えなくなる所なのでしっかり施工して行きたいと思います。

1月17日

RAVI HOUSE
福知山市Y様邸のお引渡しをしました。着工から約4ヶ月今日という日が迎えられた事にスタッフ一同心から喜んでいます。お施主様のお家に対するこだわりや思いを満足度120%とはいかなかったかも知れませんが喜んでいただけた笑顔を見るだけで有難く思っています。工事は一応これで終りましたがこれからが本当のお付き合いの始まりです今後共ラビを宜しくお願い致します本当に有難う御座いました。工事期間中ご迷惑をお掛けしましたご近所の方々もご協力有難う御座いました。


2013年01月13日 - 2013年01月19日 « ラビハウス  新築・一戸建て・工務店・不動産(丹波市・福知山市)ならラビハウストップへ » 2013年01月27日 - 2013年02月02日

QRコード イベント情報 不動産サイト アトム電器 zeh 資料請求・お問い合わせ 無料メール相談 ラビハウスの標準仕様 ラビハウス社長の思い 家を支える職人たち 福知山周辺公共施設 引越しの一括お見積り