ラビハウス  新築・一戸建て・工務店・不動産(丹波市・福知山市)ならラビハウストップへ ->  お客様の声  -> 福知山市T様邸(平成25年7月竣工)

福知山市T様邸(平成25年7月竣工)

koetop.png

CIMG3635_a.jpg

福知山市T様邸(平成25年7月完成)

【T様邸でのこだわりのポイント】
外も白、中も白の家に住みたくて、わがままをたくさん言い、真っ白にしてもらいました。
キッチンの外面をスタイリングで白のレンガ調にしてもらい、とても気に入っています。
小さい子供がいるので、汚れるとわかっていても譲れず、とても良いかわいいオシャレな仕上がりになりました。

【プランニングでのポイント】
太陽の光がたくさん当たる場所なので、太陽光でたくさん発電するように、屋根を一面広くしてもらうようにしてもらいました。
予算内で収まるように何度もプランニングして頂き、思ったよりも実現して頂きました。

【仕様・設備へのこだわりのポイント】
キッチンの外面にレンガのスタイリングを張ってもらい、リビング内が洋風にオシャレに仕上がりました。
リビングから入れる和室は一段上がりで、段の下を収納にしてもらいました。
子供が小さい間は、プレイルームで、おもちゃ部屋にしています。

CIMG3689_a.jpg

【施主様の喜びの声】
たくさんの中から選べる色やデザインで、好きなものをたくさん選ばせてもらい、本当に自分たちで大好きな家に仕上がりました。
「こんな感じにしたい」と言うと、それをしっかり実現して考えて頂き、満足しています。
わがままをたくさん言ってきましたが、諦めずに、いっぱい一緒に考えて、良い素敵な家を作って頂き、家族みんなで感激しています。
本当に住み心地抜群です!!
ありがとうございました。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。

ラビハウス  新築・一戸建て・工務店・不動産(丹波市・福知山市)ならラビハウストップへ ->  お客様の声  -> 福知山市T様邸(平成25年7月竣工)

QRコード イベント情報 不動産サイト アトム電器 zeh 資料請求・お問い合わせ 無料メール相談 ラビハウス社長の思い 家を支える職人たち 引越しの一括お見積り