ラビハウス  新築・一戸建て・工務店・不動産(丹波市・福知山市)ならラビハウストップへ ->  お客様の声  -> 篠山市O様邸(平成25年10月竣工)

篠山市O様邸(平成25年10月竣工)

DSC00705.jpg


篠山市O様邸(25年10月完成)

【O様邸でのこだわりのポイント】
仕事場所から遠くなりすぎない場所で広くてかつ単価の安い土地を探してもらう様にお願いしました。
土地も大きなものを見つけてもらい家もだいぶ大きなものになってしまい予算はかなりかかりましたが、
ほぼ自分の希望をかなえられたと思っています。

【プランニングでのポイント】
リビングに居る時間がほとんどなので、そこでの居心地を一番に考えて、間取りを決めました。
それと、窓を開けると風が良く流れるように、形や場所もいろいろ考えてつけたつもりです。
とにかく良く使う場所は広く大きくするようにお願いして、図面を作成してもらいました。

【仕様・設備へのこだわりのポイント】
とにかく沢山の太陽光パネルを屋根に乗せたかったので、予算はだいぶかかりましたが、そこには
とにかくこだわりました。
リビングのある2階のトイレの小便器と父の部屋にあるミニキッチンも必ずつけるようにお願いをしました。。

DSC00711.jpg


【施主様の喜びの声】
今回の点検で3ヶ月になりますが、ほぼ建てる前にしていたイメージ通りの生活が出来ています。
ちょこちょこと変更していただいた所や、少し無理を言ってお願いしてもらった所など、いざ住んでみると
言っておいて良かった事ばかりです。本当に感謝しています。


ラビハウス  新築・一戸建て・工務店・不動産(丹波市・福知山市)ならラビハウストップへ ->  お客様の声  -> 篠山市O様邸(平成25年10月竣工)

QRコード イベント情報 不動産サイト アトム電器 zeh 資料請求・お問い合わせ 無料メール相談 ラビハウス社長の思い 家を支える職人たち 引越しの一括お見積り