2021年01月13日 « ラビハウス  新築・一戸建て・工務店・不動産(丹波市・福知山市)ならラビハウストップへ » 2021年01月17日

2021年01月14日

1月12日

RAVI HOUSE
綾部市W様邸の内装仕上げ工事にかかっています。来週のお引渡しに向けて綺麗に仕上げて行きます。

1月11日

RAVI HOUSE
綾部市K様邸のお引渡しをしました。昨日からの雪で足元の悪い中でのお引渡しになり大変申し訳ありませんでしたが無事にお引渡しが出来てスタッフ一同心から感謝しております。今日で工事も完了しこれからはラビOBさんとして末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。お世話になり有難う御座いました。

1月10日

RAVI HOUSE
舞鶴市T様邸のお引渡しをしました。最初のお出会いから約1年遂にこの日を迎えられた事にスタッフ一同心から感謝しております。年末の雪の影響で外構工事が完了していなくて大変ご迷惑をお掛けしていますがこれからはラビOBさんとして末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。有難う御座いました。

福知山市I様邸(令和2年11月完成)

koetop.png

DSCN2171_a.JPG

福知山市I様邸(令和2年11月完成)
【I様邸でのこだわりのポイント】
シンプルで部屋の広さも最小限の設計をしてもらいました。
その分、エアコンのききがよくなることや、インナーバルコニーをつけてもらったことで、スペース、天気、ベランダ掃除などの不安な点をなくしたお家が建てることが出来ました。

【プランニングのポイント】
なるべくお金をおさえたお家を建てたく相談したところ、プランを変えて設計してもらえたのは、すごく魅力的でした。
土地もたくさん探して悩みましたが、水がつかない自分達に合った場所を紹介していただきました。

【仕様・設備のこだわりのポイント】
長く暮らしていくのに、あきがこない壁紙、カーテンを選びました。お風呂場のシャンプーラックは水がたまらないものに変更してもらいました。
DSCN2179_a.JPG

【施主様の喜びの声】
できるだけ早く、ローコストで家を建てたく、いくつか会社を見に行きました。が、ラビさんがきれいな施工でなにも分からない自分達に優しく丁寧に相談に乗ってもらい、夫婦でここがいいなとなりお世話になりました。
気になった事もすぐに解決してもらえ、最高のお家を建てれました!
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

丹波篠山市Y様邸(令和2年6月完成)

koetop.png

DSCN1410_a.JPG

丹波篠山市Y様邸(令和2年6月完成)
【Y様邸でのこだわりのポイント】
1階にドライルームを作り、年をとっても家事が楽なように家事動線を極力短くしたこと。
リビングの壁際に2mほどのパソコン台兼机を作って、子供が将来勉強できるコーナーを作ったこと。
他にも、随所に可動棚を作っていただき、収納を増やしました。大工さん、たくさん作って頂きありがとうございました。

【プランニングのポイント】
理想の間取りになるように、でも極力費用をかけないようにと何度も間取り図を作って頂きました。ご迷惑をお掛けしましたが、おかげ様で良い家になりました。しっかり悩んで相談して良かったです。

【仕様・設備のこだわりのポイント】
空間を有意義に使いたいため、引き戸を多めにしました。スッキリ見えて、風通しも調整できるので良かったです。
和室は障子と襖を取り付け、ちゃんと“和”になるようにこだわりました。部屋にメリハリが出来て良かったと思います。
DSCN1418_a.JPG

【施主様の喜びの声】
マイホームを持てたらいいなあとぼんやりと思っていた時に、ラビハウスさんのチラシを見て、標準装備がよく、何より分かりやすかったので話を聞きに行き、そこからだんだんと本腰になっていき、土地探しからお世話になりました。土地探しも家づくりも分からないことだらけのなか、親切に対応してくださいました。細かいことも相談しやすく順調に家づくりが出来たと思います。
ショールームに行ったとき、「これが標準なんですか!」と驚かれて、ラビハウスにしてよかったという気持ちがさらに増しました!(^^)!
素敵な家が建ち、とても快適に過ごせています。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。


2021年01月13日 « ラビハウス  新築・一戸建て・工務店・不動産(丹波市・福知山市)ならラビハウストップへ » 2021年01月17日

QRコード イベント情報 不動産サイト アトム電器 zeh 資料請求・お問い合わせ 無料メール相談 ラビハウス社長の思い 家を支える職人たち 引越しの一括お見積り