2018年03月09日 « ラビハウス  新築・一戸建て・工務店・不動産(丹波市・福知山市)ならラビハウストップへ » 2018年03月19日

2018年03月16日

朝来市生野町H様邸(平成30年3月竣工)

  • 外観
  • 玄関①
  • 玄関②
  • シューズクローク
  • リビング①
  • リビング②
  • 和室
  • キッチン①
  • キッチン②
  • 1Fトイレ
  • 洗面化粧台
  • お風呂
  • 洋室①
  • 洋室②
  • 洋室③
  • 洋室④
  • ウォークインクローゼット①
  • ウォークインクローゼット②




施工実績に戻る

福知山市Y様邸(平成30年2月竣工)

  • 外観
  • 玄関①
  • 玄関②
  • シューズクローク
  • リビング①
  • リビング②
  • リビング③
  • キッチン①
  • キッチン②
  • 1Fトイレ
  • 洗面化粧台
  • お風呂
  • 洋室①
  • 洋室②
  • 洋室③
  • 洋室④
  • ウォークインクローゼット①
  • ウォークインクローゼット②
  • ウォークインクローゼット③




施工実績に戻る

福知山市Y様邸(平成30年2月完成)

koetop.png

DSC04748_a.jpg


福知山市Y様邸(平成30年2月完成)

【Y様邸でのこだわりのポイント】
玄関から水場やキッチンにどこからでも入れるように動線をつくったこと。
掃除機が見えるのが嫌だった為、収納の中にスペースを作ってもらい充電・収納が一度にできるようにしたこと。

【プランニングでのポイント】
洗濯物が干しやすく機能的な家にしたかったので洗濯機からすぐに物干場に移動できる様に相談しました。
また収納を多く、家のデッドスペースをすべて使ってほしいと相談すると階段下のパントリーや収納棚を余すことなく作って頂きました。

【仕様・設備へのこだわりのポイント】
大きな家具を置きたくなかったので(ダイニングテーブルなど)キッチンの向かいにカウンターをつけてもらい食事やちょっとした作業ができる様のお願いしました。
現場には何度も訪問させていただき壁面の写真立てスペース兼、小物置きスペースも大工さんに要望して作っていただきました。

DSC04119_a.jpg

【施主様の喜びの声】
最初は「話を聞いてみるだけ」と思ってラビハウスさんに行きましたが、親身になっていただいて土地探しの提案もたくさんしていただきました。
おかげで気に入った土地で住むことができ、快適な生活を送ることができています。細かい要望もたくさんしましたが一生懸命考えていただき、夢だと思っていた我が家が完成しました。本当にありがとうございます。
これからも末永くよろしくお願いします。


2018年03月09日 « ラビハウス  新築・一戸建て・工務店・不動産(丹波市・福知山市)ならラビハウストップへ » 2018年03月19日

QRコード イベント情報 不動産サイト アトム電器 zeh 資料請求・お問い合わせ 無料メール相談 ラビハウスの標準仕様 ラビハウス社長の思い 家を支える職人たち 福知山周辺公共施設 引越しの一括お見積り