2016年11月20日 - 2016年11月26日 « ラビハウス  新築・一戸建て・工務店・不動産(丹波市・福知山市)ならラビハウストップへ » 2016年12月04日 - 2016年12月10日

2016年12月03日

11月14日

RAVI HOUSE
福知山市H様邸をお借りして12日、13日の2日間完成見学会を開催しました。両日共良い天候に恵まれて延117人もの方々にお越し頂きスタッフ一同心より感謝しております。今回もご来場が一時なってしまいゆっくり見学して頂けなかった事を申し訳なく思っています。スイマセン。今年の開催は今回で最後ですが建築中の現場も随時見て頂けますのでいつでもご連絡下さい。次回開催は来年1月ですので皆さんまた見に来て下さい。

11月13日

RAVI HOUSE
与謝野町K様邸のお引渡しをしました。朝から快晴で気持ち良い日にお引渡しが出来てスタッフ一同心から感謝しております。お施主様を初めお父様にも色々とお世話になり本当に有難う御座いました。今日で工事も完了しましたがこれからが本当のお付き合いの始まりなので今後ともラビスタッフ一同をどうぞ宜しくお願いします。

2016年12月02日

福知山市S様邸(平成28年4月竣工)

koetop.png

DSC03042_a.jpg


福知山市S様邸(平成28年4月完成)

【S様邸でのこだわりのポイント】
とにかく子供第一で考えました。
走り回れる広いリビング!
家族みんなでお風呂に入れるように広めの脱衣場!
女の子に似合うかわいい家!!
女の子らしいかわいい家にしたかったので真っ白メインでピンク、水色をアクセントでまとめました。
洗面所とトイレのティファニーブルー×モノトーンは本当に理想と夢がそのまま現実になって最高にかわいいです!
ピンクのキッチンも子供がお手伝いするのに立っていてかわいいです!
真っ白な梁、壁、床は夜に電気をつけると本当にキレイです!

【プランニングでのポイント】
外観は南欧風×緑の玄関ドア×妻かざりが夢だったので、そのまま中村さんに伝えると、私たちの希望通りのイメージを提案してくださいました!
真っ白×オレンジ屋根×緑のドアで完璧でした!
外構の門扉と手摺も好みのものを提案してくださり、中村さんはお客さんの好みをバッチリつかんで天才だと思いました!
私たちの生活スタイルにあったシューズクロークも提案してくださり、お客さんがほめてくれるほどきれいな玄関になりました!

【仕様・設備へのこだわりのポイント】
物を置くことが元々嫌なので全て収納!
テレビとソファーと机のみのリビングが良かったのでキッチンに食器棚や冷蔵庫を隠すドアを付けました。ゴミ箱を隠す収納もパントリーもすごく使いやすいです!
脱衣場のファミリークローゼットもタオル、パジャマ、ストックの洗剤をしまえるので便利です!
将来、子供と並んで髪のセットや化粧ができるように広い洗面台にしました!
広い庭にある広いウッドデッキも大活躍で夏は毎週プールで、お天気の日には大量の洗濯物が干せるのでお気に入りです!

DSC03082_a.jpg

【施主様の喜びの声】
家が欲しい!って思った次の日に駆け込んだのがラビハウスでした。
思い立ったらすぐ実行の私たちに親身になってサポートしてくださった中村さんに感謝しかないです!
ラビハウスのみなさんがいつ行ってもあったかく接してくださり、子供を連れて行っても安心して計画することができました。
こんなにあったかくて、良心的で、仕事もすばらしく完璧なラビハウスで家が建てれて本当に良かったです!
今では子供もラビハウスが大好きでいい意味でファミリーみたいな存在だと思ってます!
これからもずっとお付き合いよろしくお願いします。

2016年12月01日

福知山市H様邸(平成28年11月竣工)

福知山市H様邸

  • 外観
  • 玄関
  • シューズクローゼット
  • 和室
  • リビング1
  • リビング2
  • キッチン1
  • キッチン2
  • 1Fトイレ
  • 洗面化粧台
  • お風呂
  • 階段
  • 2Fトイレ
  • インナーバルコニー
  • 書斎
  • 主寝室
  • ウォークインクローゼット
  • 子供室1
  • 子供室2
  • 外部収納



施工実績に戻る

与謝野町K様邸(平成28年11月竣工)

与謝野町K様邸

  • 外観
  • 玄関1
  • 玄関2
  • リビング1
  • リビング2
  • キッチン1
  • キッチン2
  • 1Fトイレ
  • 洗面化粧台
  • お風呂
  • 階段



施工実績に戻る

福知山市N様邸(平成28年10月竣工)

福知山市N様邸

  • 外観
  • 玄関
  • 玄関収納
  • リビング1
  • リビング2
  • キッチン1
  • キッチン2
  • 和室
  • 洗面化粧台
  • お風呂
  • 納戸
  • 階段
  • 主寝室
  • 子供室1
  • 子供室2
  • 子供室3
  • ウォークインクローゼット
  • 2Fトイレ



施工実績に戻る

福知山市T様邸(平成28年10月竣工)

福知山市T様邸

  • 外観
  • 玄関
  • シューズクローク
  • 洋室
  • リビング
  • キッチン1
  • キッチン2
  • パントリー
  • 洗面化粧台
  • お風呂
  • 1Fトイレ
  • 階段
  • 納戸
  • 廊下
  • 2Fトイレ
  • 主寝室
  • 子供室1
  • 子供室2
  • 子供室3
  • ウォークインクローゼット
  • バルコニー



施工実績に戻る

2016年11月29日

丹波市A様邸(平成28年9月竣工)

丹波市A様邸

  • 外観
  • 玄関1
  • 玄関2
  • キッチン1
  • キッチン2
  • 和室
  • リビング
  • 家事コーナー
  • 洗面化粧台
  • お風呂
  • 和室2
  • 1Fトイレ
  • 階段
  • 主寝室
  • 子供室1
  • 子供室2
  • ウォークインクローゼット



施工実績に戻る

丹波市W様邸(平成28年9月竣工)

丹波市W様邸

  • 外観
  • 玄関
  • シューズクローク
  • リビング
  • 和室
  • キッチン1
  • キッチン2
  • 洗面化粧台
  • お風呂
  • 1Fトイレ
  • 階段
  • 納戸
  • インナーバルコニー
  • 主寝室
  • 子供室1
  • 子供室2
  • ウォークインクローゼット



施工実績に戻る


2016年11月20日 - 2016年11月26日 « ラビハウス  新築・一戸建て・工務店・不動産(丹波市・福知山市)ならラビハウストップへ » 2016年12月04日 - 2016年12月10日

QRコード イベント情報 不動産サイト アトム電器 zeh 資料請求・お問い合わせ 無料メール相談 ラビハウスの標準仕様 ラビハウス社長の思い 家を支える職人たち 福知山周辺公共施設 引越しの一括お見積り