2016年08月28日 « ラビハウス  新築・一戸建て・工務店・不動産(丹波市・福知山市)ならラビハウストップへ » 2016年09月06日

2016年09月05日

8月30日

RAVI HOUSE
福知山市H様邸の屋根瓦工事が完了しました。この屋根一面にラビ標準仕様の太陽光パネルを設置します。工事は引き続き外装工事から進めて行きます。

8月29日

RAVI HOUSE
福知山市N様邸の外装工事が進んでいます。この時期台風が心配ですが綺麗に仕上げて行きたいと思います。

8月27日

RAVI HOUSE
丹波市A様邸の外部足場が無くなり皆さんにお披露目になりました。お近くをお通りの際は皆さん見て行って下さい。工事は引き続き内装工事を進めています。

8月26日

RAVI HOUSE
与謝野町K様邸のU.Bが施工出来ました。引き続き内部造作を進めて行きます。

8月25日

RAVI HOUSE
福知山市T様邸の内部造作が進んでいます。毎日暑い日が続きますが体調管理には十分気を付けて施工を宜しくお願いします。

8月24日

RAVI HOUSE
福知山市M様邸のお引渡しをしました。お施主様のご要望をすべて詰め込んだお家に仕上がったと思います。外構工事がこれからの施工になり大変ご迷惑をお掛けしますが今後ともラビスタッフ一同を宜しくお願い致します。本当に有難う御座いました。

8月23日

RAVI HOUSE
丹波市A様邸のキッチン・カップボードが施工出来ました。キッチンと家電収納付カップボードの色を合わせるととても統一感があり綺麗に仕上がりました。この後も引き続き内装工事を進めて行きます。

8月22日

RAVI HOUSE
京丹後市Y様邸の外装工事が最終工程に差し掛かっています。もうすぐ足場が無くなり皆さんにお披露目になります。お近くをお通りの際はラビハウスの集合住宅建築を覗いて行って下さい。

8月21日

RAVI HOUSE
舞鶴市T様邸のお引渡しをしました。最初にお会いした時から「ラビで建てる」と言って頂いて遂に今日と言う日を迎えられた事にフタッフ一同心から感謝しております。工事は今日で完了しましたがこれからが本当のお付き合いの始まりだと思いますので今後ともスタッフ一同を宜しくお願い致します。本当に有難う御座いました。9月にまた行きます。


2016年08月28日 « ラビハウス  新築・一戸建て・工務店・不動産(丹波市・福知山市)ならラビハウストップへ » 2016年09月06日

QRコード イベント情報 不動産サイト アトム電器 zeh 資料請求・お問い合わせ 無料メール相談 ラビハウスの標準仕様 ラビハウス社長の思い 家を支える職人たち 福知山周辺公共施設 引越しの一括お見積り