2015年09月25日 « ラビハウス  新築・一戸建て・工務店・不動産(丹波市・福知山市)ならラビハウストップへ » 2015年10月05日

2015年09月26日

福知山市M様邸(平成27年9月竣工)

福知山市M様邸



  • 外観

  • 玄関

  • シューズクローク

  • リビング

  • キッチン

  • 和室

  • お風呂

  • 1階トイレ

  • 洗面化粧室

  • 階段

  • 子供部屋1

  • 子供部屋2

  • 子供部屋3

  • 主寝室

  • ウォークインクローゼット

  • バルコニー



施工実績に戻る

福知山市M様邸(平成27年9月竣工)

福知山市M様邸



  • 外観

  • 店舗玄関

  • 住居玄関

  • 階段

  • リビング1

  • リビング2

  • 和室

  • キッチン

  • お風呂

  • トイレ

  • 洗面化粧室

  • 洋室

  • ロフト1

  • ロフト1

  • バルコニー



施工実績に戻る

朝来市N様邸(平成27年8月竣工)

koetop.png

DSC02320_a.jpg


朝来市N様邸(平成27年8月完成)

【N様邸でのこだわりのポイント】
・とにかく収納スペースの確保
・防音室
この2つがこだわりですね。収納スペースに限ってはいくらあっても良いのですが、住居スペースも要りますから、出来うる限りの範囲で施工してもらっています。

【プランニングでのポイント】
景観条例なるものがある地域ですので、大人し目で仕上げています。
それでも当初から、白と黒の2色で考えていましたので家の形も含めて気に入っています。

【仕様・設備へのこだわりのポイント】
収納スペースはたくさん作りました。
TV台と本棚の造り棚など、サイズなども指定して作ってもらったりしています。
防音室も現在、木造づくりの中では最高峰の物を施工してもらっています。

DSC02313_a.jpg


【施主様の喜びの声】
前の家がぼろぼろで、もう建て直すしかないと思い、先にラビハウスで建てた同僚に紹介してもらいました。
私の場合、工務店が先に決まった状態から、家づくりの勉強をしました。ラビハウスさんの現場見学会を見に行きました。その中でいろんなアイデアをチョイスして完成に至りましたが、いざ住み始めると、少し詰め込みすぎたかな?と思うところもチラホラ(笑)とは言え、自分の求める形が無事完成して良かったです。
家を建てるにあたって関わってくれた皆さんに感謝です。ありがとうございました。


2015年09月25日 « ラビハウス  新築・一戸建て・工務店・不動産(丹波市・福知山市)ならラビハウストップへ » 2015年10月05日

QRコード イベント情報 不動産サイト アトム電器 zeh 資料請求・お問い合わせ 無料メール相談 ラビハウスの標準仕様 ラビハウス社長の思い 家を支える職人たち 福知山周辺公共施設 引越しの一括お見積り