2015年08月20日 « ラビハウス  新築・一戸建て・工務店・不動産(丹波市・福知山市)ならラビハウストップへ » 2015年09月11日

2015年08月30日

8月24日

RAVI HOUSE
福知山市T様邸の棟上げをしました。台風が心配ですが今日は何とか持ちました。上棟式も無事終わり明日から屋根工事にかかって行きます。

8月23日

RAVI HOUSE
福知山市Y様邸の内部造作が進んでいます。天井・壁に断熱材を敷き詰めてこの上からクロス下地のP.Bを貼って行きます。完成したら見えなくなるのでしっかりと施工して行きます。

8月22日

RAVI HOUSE
福知山市M様邸の内装工事が進んでいます。塗装屋さんクロス屋さんの工事が終わり最終仕上げ工事にかかっています。来週のお引渡しに向けて綺麗に仕上げて行きたいと思います。

8月21日

RAVI HOUSE
丹波市I様邸の棟上げをしています。いつもの様に天候が怪しくなってきましたが何とか屋根仕舞まで作業が進み無事上棟式も執り行う事が出来ました。また台風が接近しそうな予報でしたので台風養生をしっかりとして外装工事から進めて行きます。

8月20日

RAVI HOUSE
福知山市T様邸の基礎工事が完了し今日から大工さんにバトンタッチしています。あいにくの雨ですが上棟に向けての準備をしっかりして行きたいと思います。

8月19日

RAVI HOUSE
高浜町O様邸の外装工事が進んでいます。毎日の様に夕立に遭って中々思う様に進みませんが職人さん宜しくお願いします。

8月18日

RAVI HOUSE
丹波市I様邸の基礎工事が完了し大工さんにバトンタッチしています。今週末の棟上げに向けてしっかり準備して行きます。

8月17日

RAVI HOUSE
篠山市M様邸の屋根工事が完了しました。この屋根一面に太陽光パネルが設置されます。引き続き外装工事からかかって行きます。


2015年08月20日 « ラビハウス  新築・一戸建て・工務店・不動産(丹波市・福知山市)ならラビハウストップへ » 2015年09月11日

QRコード イベント情報 不動産サイト アトム電器 zeh 資料請求・お問い合わせ 無料メール相談 ラビハウスの標準仕様 ラビハウス社長の思い 家を支える職人たち 福知山周辺公共施設 引越しの一括お見積り