2015年04月12日 - 2015年04月18日 « ラビハウス  新築・一戸建て・工務店・不動産(丹波市・福知山市)ならラビハウストップへ » 2015年04月26日 - 2015年05月02日

2015年04月25日

4月18日

RAVI HOUSE
福知山市Y様邸のお引渡しを行いました。最初のお出合から約1年ついに今日と言う日を迎える事が出来ました。今日で工事は完了しましたがこれからが本当のお付き合いの始まりだと思っておりますので今後ともスタッフ一同を宜しくお願い致します。本当に有難う御座いました。

4月17日

RAVI HOUSE
福知山市S様邸の内装工事が完了し後は見学会を待つばかりとなりました。4月にしては珍しく雨が多いので外構工事が進んでいませんが来月の開催には間に合わせて皆さんにお披露目になります。是非見に来て下さい。スタッフ一同ご来場をお待ちしております。

4月14日

RAVI HOUSE
福知山市M様邸の内部造作が進んでいます。第三者検査機構の中間検査も無事合格してこの後も内部造作も進んで行きます。

4月13日

RAVI HOUSE
福知山市S様邸の内装工事が進んでいます。お施主様のこだわりがぎっしり詰まったお家になります。
完成を楽しみにしていて下さい。

4月12日

RAVI HOUSE
福知山市Y様邸の完成見学会を11日、12日の2日間開催しました。両日とも春の爽やかな天候に恵まれて延157人もの方々にお越し頂きフタッフ一同心から感謝しています。新しいお出合やOBさんの来場と盛大に開催出来ました。これからも毎月どこかで開催しますので皆さん是非遊びに来て下さい。スタッフ一同お待ちしております。

4月11日

RAVI HOUSE
福知山市M様邸のU.Bが施工出来ました。カメラマンの腕が悪くて見にくい写真で申し訳ありませんが
淡いグリーンの壁を選んで頂いてます。この後どんどん内部造作を進めて行きます。

4月9日

RAVI HOUSE
福知山市S様邸の外装工事が完了し足場が取れて皆さんにお披露目になりました。この後外構工事にかかって行きます。

2015年04月20日

福知山市F様邸(平成27年3月竣工)

koetop.png

DSC01364_a.jpg


福知山市F様邸(平成27年3月完成)

【F様邸でのこだわりのポイント】
1階は全体的にナチュラルな感じにしてキッチンを暖色系の色にすることでアクセントを加えました。
2階は少しシックな感じにして、壁紙の一面をアクセントにすることで各部屋の雰囲気を少しずつ変えてみました。

【プランニングでのポイント】
収納を充実させて家具を置かなくて済むようにシューズクローク、階段下収納、ウォークンクローゼット、パントリー、納戸、書斎を設けました。


【仕様・設備へのこだわりのポイント】
玄関ホールと階段にニッチ棚、キッチン横にマガジンラックを設けました。
また、洗濯物等を干せるように屋根付きの広いウッドデッキを設けました。

DSC02073_a.jpg


【施主様の喜びの声】
アパート暮らしで居住スペースが狭くなってきており、自分の家が持ちたいと思い、何度もラビさんの見学会に足を運びました。見学会で見た家も良かったし、スタッフの皆さんも親切だったので、ラビさんに任せていれば安心だという信頼感がわいてきました。
また、下記の点が決め手となり、お世話になることを決めました。
①自由設計で間取りなど自分達で決めることができる。
②基礎がしっかりしていて、耐震性能が高い。
③太陽光発電などの充実した標準設備がある。
④土地探しから資金計画など親身になり対応してくれる。
いろいろなわがままを聞いてくださり、大満足の家を建てて頂き、本当にありがとうございました。
ラビさんを選んで本当に良かったと思っております。

福知山市M様邸(平成26年11月竣工)

koetop.png

DSC00658_a.jpg


福知山市M様邸(平成26年11月完成)

【A様邸でのこだわりのポイント】
白い床に梁が映える家にしたくて…。
明るくてとても素敵と言っていただけます。
とでも気に入っています。

【プランニングでのポイント】
個人部屋は欲しいけど狭いのは嫌なので扉で仕切り、開放的なスペースができました。
出窓にしてもらったのも良かったです。


【仕様・設備へのこだわりのポイント】
太陽光発電を設置して、毎日データを見るのが楽しみです。
光熱費がプラスの月もあり助かっています。
台所も掃除がしやすい仕様にして正解でした。

DSC00659_a.jpg


【施主様の喜びの声】
見学会で一目ぼれしてラビハウスさんに決定!!
何度も図面を変更したのに、嫌な顔ひとつされずに細かな相談にものって頂けました。


2015年04月12日 - 2015年04月18日 « ラビハウス  新築・一戸建て・工務店・不動産(丹波市・福知山市)ならラビハウストップへ » 2015年04月26日 - 2015年05月02日

QRコード イベント情報 不動産サイト アトム電器 zeh 資料請求・お問い合わせ 無料メール相談 ラビハウスの標準仕様 ラビハウス社長の思い 家を支える職人たち 福知山周辺公共施設 引越しの一括お見積り