2014年11月02日 « ラビハウス  新築・一戸建て・工務店・不動産(丹波市・福知山市)ならラビハウストップへ » 2014年12月02日

2014年11月09日

11月6日

RAVI HOUSE
福知山市G様邸の内装工事が完了し来週から証明等器具付をして行きます。もうすぐ完成です楽しみにしていて下さい。

11月5日

RAVI HOUSE
丹波市O様邸の内部造作が進んでいます。電気打ち合わせも終わりスイッチやコンセントの位置も決まりましたのでクロス下地のP.Bを貼って行きます。

11月4日

RAVI HOUSE
福知山市U様邸の内装工事か完了し設備器具・証明器具の取り付けをしています。今月の完成見学会に向けて最終仕上げにかかっています。皆さん見に来て下さいお待ちしております。

11月3日

RAVI HOUSE
福知山市T様邸の外装工事がほぼ完了して皆様にお披露目出来る様になりました。今回は3色の貼り分けをしている外装なので皆さんも色使いで悩んでる方は参考にしてみて下さい。

11月2日

RAVI HOUSE
朝来市Y様邸の地鎮祭をしました。お施主様をはじめ両ご両親さんにもお忙しい中お集まりいただき無事執り行う事が出来ました。早速来週から工事にかかりますのでご近所の方々車等ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

11月1日

RAVI HOUSE
福知山市M様邸のお引渡しを行いました。あいにくの小雨日和にまりましたが笑顔でお引渡しが出来て喜んでいます。この3連休を利用して早速お引越しをされるそうです。8月の水害後復旧作業で現場を離れ完成が遅れた事を大変申し訳なく思っております。スイマセンでした。今日で工事も完了しましたがこれからが本当のお付き合いの始まりだと思っておりますので今後ともラビハウススタッフ一同を宜しくお願い致します。有難う御座いました。工事期間中ご近所の方々には車等大変ご迷惑をお掛けした事お許し下さい。

10月31日

RAVI HOUSE
綾部市N様邸の内部造作が進んでいます。カウンターや飾り棚、ニッチ等装飾関係の造作も終わりクロス下地のP.Bを貼っています。

10月30日

RAVI HOUSE
福知山市G様邸のキッチンが施工出来ました。鮮やかなマンゴーイエロー色でとても綺麗に仕上がりました。この後塗装屋さん、クロス屋さんにバトンタッチして内装工事にかかって行きます。

10月29日

RAVI HOUSE
丹波市O様邸の内部造作が進んでいます。これからフローリング貼りにかかって行きます。床が貼れたら次は壁へと工事は進んで行きます。

10月28日

RAVI HOUSE
福知山市T様邸の内部造作が進んでいます。現場でお施主様立会いで電気打ち合わせも終了しクロス下地のP.Bを貼って行きます。完成を楽しみにしていて下さい。

10月27日

RAVI HOUSE
丹波市S様邸の内部造作が進んでいます。天井・壁に断熱材を敷き詰めてクロス下地のP.Bを貼っています。工事は日々進んで行ってます。

10月26日

RAVI HOUSE
福知山市U様邸のキッチンが施工出来ました。キズが付かない様にしている養生シートの関係でブルーに見えますがホワイトでとても清潔感あふれるキッチンに仕上がりました。来月完成見学会を開催予定です皆さん是非見に来て下さい。

10月25日

RAVI HOUSE
綾部市N様邸の外装工事が完了し皆様にお披露目になりました。玄関左右にアクセントモールを取り付けてとても可愛らしく仕上がりました。皆さんも参考にしてみて下さい。


2014年11月02日 « ラビハウス  新築・一戸建て・工務店・不動産(丹波市・福知山市)ならラビハウストップへ » 2014年12月02日

QRコード イベント情報 不動産サイト アトム電器 zeh 資料請求・お問い合わせ 無料メール相談 ラビハウスの標準仕様 ラビハウス社長の思い 家を支える職人たち 福知山周辺公共施設 引越しの一括お見積り