2014年04月20日 - 2014年04月26日 « ラビハウス  新築・一戸建て・工務店・不動産(丹波市・福知山市)ならラビハウストップへ » 2014年05月04日 - 2014年05月10日

2014年05月02日

4月9日

RAVI HOUSE
福知山市K様邸のキッチンが施工出来ました。今回も鮮やかなベリーレッド色を選んで頂きまわりの壁や扉など仕上がりが楽しみです。

4月8日

RAVI HOUSE
福知山市O様邸のU.Bが施工出来ました。今回もラビで1.2を争う人気カラーです。再来週に構造見学会を開催しますので皆さん見に来て下さい。

4月7日

RAVI HOUSE
丹波市Y様邸の倉庫部の外装工事が終わりました。農機具を入れられるので正面に大きな扉を2ヶ所設けています。この後内部の仕上げ工事にかかって行きます。

4月6日

RAVI HOUSE
福知山市K様邸の内部造作が順調に進んでいます。壁・天井に断熱材を敷き詰めてその上からクロス下地のP,Bを貼っています。完成が楽しみです。

4月5日

RAVI HOUSE
与謝野町Y様邸のお引渡しをしました。最初のお出会いから約一年以上たち遂にこの日を迎える事が出来ました。お施主様ご夫婦はいつも明るく打ち合わせをしていても楽しくお話出来た事がありがたく思います。満足度120%とは行かなくて我慢して頂いた事もたくさんありましたが今日喜んでいただいたその笑顔を見てフタッフ一同心から喜んでいます。これで工事は終了しましたがこれからが本当のお付き合いの始まりです今後ともラビとスタッフを宜しくお願い致します。工事期間中はご近所の方々にもご迷惑をお掛けしまして申し訳ありませんでした。本当に有難う御座いました。

4月4日

RAVI HOUSE
丹波市Y様邸のU.Bが施工出来ました。今回は私も初めてお目にかかる壁です。工事も順調に進んでいます。

4月3日

RAVI HOUSE
丹波市A様邸の基礎工事が完了して大工さんにバトンタッチして行きます。いつも綺麗に仕上げてくれる職人さん有難う。上棟に向けての準備を大工さん宜しくお願いします。

4月2日

RAVI HOUSE
福知山市O様邸の屋根工事が完了しました。今回は平板瓦で施工しています。この後引き続き外装工事から進めて行きます。

4月1日

RAVI HOUSE
福知山市K様邸の太陽光パネルが設置出来ました。ラビ標準仕様の大きなパネルが16枚乗っています。皆さんもこの機会にご検討されてはいかがでしょうか。

3月31日

RAVI HOUSE
丹波市Y様邸の倉庫の内部造作が進んでいます。農機具等を入れられるので凄く大きな倉庫です。畑や田んぼのシーズンに入る前に完成したいと思います。

3月30日

RAVI HOUSE
福知山市K様邸の完成見学会を29日、30日の2日間開催しました。静かな住宅街の為お休みの日に開催してご近所の方々にはご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんでした。天候が悪いにも関わらず延べ99人もの方々にお越し頂き本当に有難う御座いました。新しいお出会いもありOBさんの来場もありで盛大に出来た事にスタッフ一同心から感謝しております。今後も毎月1回は必ず何処かで開催を考えていますので皆さんどんどん見に来て下さい。

2014年04月30日

3月29日

RAVI HOUSE
京丹後市Y様邸のお引渡しをしました。朝から晴天に恵まれ気持ち良く記念撮影も出来ました。雨や山水の影響で外構工事が完成していませんがお父さんにも喜んで頂きスタッフ一同心から感謝しております。今後ともラビを宜しくお願い致します。有難う御座いました。

2014年04月29日

3月28日

RAVI HOUSE
福知山市O様邸の棟上をしました。今日は朝から晴天に恵まれ予定よりも早く作業が進みました。その後お施主様に参加して頂き無事上棟式も執り行なう事が出来ました。工事は引き続き外装から進めて行きます。

3月27日

RAVI HOUSE
福知山市Y様邸のお引渡しをしました。春の穏やかな日差しの中気持ち良くお引渡しが出来お施主様にも大変喜んで頂きフタッフ一同心から感謝しております。満足度120%とは行かなかったかも知れませんが無事にこの日を迎えられて良かったです。これからはラビのOB様としてお住まいになられてからの良い所や改善点などアドバイスを宜しくお願い致します。本当に有難う御座いました。

3月26日

RAVI HOUSE
福知山市K様邸の内装工事が進んでいます。クロス工事が終わりこの後器具等の取り付け工事にかかります。完成まで後少し職人さん宜しくお願いします。

3月25日

RAVI HOUSE
丹波市Y様邸の外装工事が進んでいます。遮熱シートを隙間無く貼り外部からの熱をシャットアウトしますもちろん防水機能も優れています。この上から外装材を貼って行きます。

3月24日

RAVI HOUSE
福知山市O様邸の基礎工事が完了しました。いつも綺麗に仕上げてくれる基礎屋さん有難うこの後大工さんにバトンタッチして上棟の準備に入っていきます。

3月23日

RAVI HOUSE
福知山市K様邸の内装仕上げ工事が順調に進んでいます。塗装工事の後クロス工事にかかっています。今月末の完成見学会を楽しみにしていて下さい。

3月22日

RAVI HOUSE
丹波市Y様邸の屋根工事が終わりました。ラビ標準仕様の平板瓦です。この後外装工事を進めて行きます。

3月21日

RAVI HOUSE
京丹後市K様邸のお引渡しをしました。今年は雪が少なく工事も順調に進みましたがやはり冬場の工事なので外構工事がはかどらずご迷惑をお掛けしてスイマセンでした。お施主様やお母さん、お子さんに喜んで頂きフタッフ一同本当に感謝しております。これで工事は終了しましたがこれからが本当のお付き合いの始まりだと思っておりますので今後ともラビを宜しくお願い致します。有難う御座いました。工事期間中ご近所の方々にはご迷惑をお掛けしてスイマセンでした。

3月20日

RAVI HOUSE
福知山市K様邸の外装工事が進んでいます。今回選んで頂いた柄はストーン調の重量感がある物です。三色使ってますので仕上がりが楽しみです。

3月19日

RAVI HOUSE
丹波市Y様邸の屋根工事が完了しました。この屋根一面に太陽光パネルが設置されます。


2014年04月20日 - 2014年04月26日 « ラビハウス  新築・一戸建て・工務店・不動産(丹波市・福知山市)ならラビハウストップへ » 2014年05月04日 - 2014年05月10日

QRコード イベント情報 不動産サイト アトム電器 zeh 資料請求・お問い合わせ 無料メール相談 ラビハウスの標準仕様 ラビハウス社長の思い 家を支える職人たち 福知山周辺公共施設 引越しの一括お見積り