2014年02月09日 - 2014年02月15日 « ラビハウス  新築・一戸建て・工務店・不動産(丹波市・福知山市)ならラビハウストップへ » 2014年02月23日 - 2014年03月01日

2014年02月21日

2月19日

RAVI HOUSE
福知山市K様邸の棟上をしました。今日は朝から穏やかに晴れて無事屋根仕舞まで出来ました。早速屋根工事にかかって行きます。

2月18日

RAVI HOUSE
与謝野町K様邸のお引渡しをしました。凄く喜んでいただいたその笑顔を見るだけでスタッフ一同心から感謝・感謝です。工事期間中も大工棟梁を初め職人さんたちを良くしていただいて有難う御座いました。満足度120%とは行かなかったと思いますがこれからが本当のお付き合いの始まりだと思いますのでラビハウスを今後とも宜しくお願い致します。有難う御座いました。

2月17日

RAVI HOUSE
福知山市K様邸の基礎工事が完成しました。寒い日が続いていますがいつも綺麗に仕上げてくれる基礎屋さん有難う。上棟に向けて大工さんにバトンタッチして行きます。

2月16日

RAVI HOUSE
与謝野町K様邸の完成見学会を15.16日の2日間開催しました。土曜日は暴風雨、日曜日は晴天と両極端な天候でしたがその中を述べ97人もの方々にお越しいただき本当に有難う御座いました。お施主様のこだわりがいっぱい詰まったお家に皆さん驚かれたり感心したりととても良い見学会になりました。開催を快く承諾して頂いたお施主様、駐車場として敷地を提供して頂いた地主様、差し入れをして頂いたOB様と皆さんの協力やご好意があってこそのラビハウス見学会だと改めてスタッフ一同感謝しております。有難う御座いました。

2014年02月20日

2月15日

RAVI HOUSE
福知山市K様邸のU.Bが施工出来ました。今回の壁は濃い色一色でとてもシックに仕上がりました。内部造作も順調に進んでいます。

2月14日

RAVI HOUSE
篠山市T様邸の内装工事が順調に進んでいます。塗装工事・クロス工事が終わり美装工事にかかります。お引渡しをお楽しみにしていて下さい。

2月13日

RAVI HOUSE
与謝野町K様邸のキッチンが施工出来後は完成見学会を待つのみとなりました。お施主様のこだわりがイッパイ詰まったお家になりましたので是非皆さん見に来て下さい。スタッフ一同お待ちしております。

2月12日

RAVI HOUSE
宮津市K様邸のキッチンが施工出来ました。内装工事も最終段階に差し掛かっています。完成・お引渡しを楽しみにしていて下さい。

2月11日

RAVI HOUSE
京丹後市Y様邸の外装工事をしています。この時期特有の天候の悪さで職人さんには申し訳ないと思っています。遮熱シートが貼れたので内部造作は進んでいきますが外部は天候を見て進めて行きたいと思います。

2月10日

RAVI HOUSE
京丹後市S様邸のお引渡しをしました。初めてお会いしてから1年以上たちますがついにこの日を迎える事が出来ました。工事期間中も商品の欠品等でご迷惑をお掛けしたり、言葉足らずでご心配をお掛けしたりと色々御座いましたが無事お引渡しが出来てフタッフ一同心から感謝しております。満足度120%とは行かなかったかも知れませんが喜んでいただいたその笑顔を見るだけでありがたく思います。これで工事は全て終りましたがこれからが本当のお付き合いの始まりだと思っておりますので今後共ラビを宜しくお願い致します。有難う御座いました。

2月9日

RAVI HOUSE
与謝野町Y様邸の屋根工事が終わりました。今回はお施主様のこだわりで屋根・外装材とも凄くインパクトのある外観に仕上がります。お近くをお通りの際には是非見て頂き参考にしてみてはいかがでしょうか。

2月8日

RAVI HOUSE
福知山市O様邸の地鎮祭を行いました。前日の雪が積もり寒い中でしたが無事執り行なう事が出来ました。早速工事にかかって行きますのでご近所の方々には車等ご迷惑をお掛けしますが約5ヶ月の間宜しくお願い致します。

2月7日

RAVI HOUSE
福知山市K様邸の屋根工事が終わりました。今回は平板瓦を2色使い混ぜ葺きで南欧風に仕上げています。外装材も南欧風で選んで頂いたので仕上がりが楽しみです。

2月6日

RAVI HOUSE
篠山市T様邸のキッチンが施工出来ました。今回もラビで人気のカラーを選んで頂きました。この後内装工事にかかって行きます。完成を楽しみにしていて下さい。

2月5日

RAVI HOUSE
京丹後市K様邸のU.Bが施工出来ました。内部造作も最終工事に差し掛かっています。


2014年02月09日 - 2014年02月15日 « ラビハウス  新築・一戸建て・工務店・不動産(丹波市・福知山市)ならラビハウストップへ » 2014年02月23日 - 2014年03月01日

QRコード イベント情報 不動産サイト アトム電器 zeh 資料請求・お問い合わせ 無料メール相談 ラビハウスの標準仕様 ラビハウス社長の思い 家を支える職人たち 福知山周辺公共施設 引越しの一括お見積り