2013年08月18日 - 2013年08月24日 « ラビハウス  新築・一戸建て・工務店・不動産(丹波市・福知山市)ならラビハウストップへ » 2013年09月01日 - 2013年09月07日

2013年08月29日

8月29日

RAVI HOUSE
朝来市N様邸の土台据えをしています。今日から大工さんにバトンタッチして9月1日の上棟に向けて準備していきます。

8月28日

RAVI HOUSE
福知山市A様邸の内装工事が進んでいます。大工さんから塗装屋さんに塗装屋さんからクロス屋さんへ順番に進んでいます。来週で工事完了です皆さん完成見学会をお楽しみにしていて下さい。

8月27日

RAVI HOUSE
福知山市N様邸の外装工事が進んでいます。今週末あたり台風が接近しそうな予報なのでちょっと心配ですが工事は順調に進んでいます。

8月26日

RAVI HOUSE
福知山市T様邸の屋根瓦の施工が出来ました。今回初めて選んで頂いた色でとても鮮やかな屋根に仕上がりました。皆さんも南欧風な家造りをお考えの方は参考にしてみて下さい。

8月25日

RAVI HOUSE
朝来市N様邸の基礎工事が終り大工さんにバトンタッチして行きます。いつも通り綺麗に仕上げてくれる基礎屋さん有難う。

8月24日

RAVI HOUSE
綾部市M様邸の地鎮祭を執り行ないました。朝からあいにく雨でしたがお施主様のお婆ちゃん、お爺ちゃんにも駆けつけていただき無事出来ました。この後造成工事にかかり基礎工事と続けて工事していきます。ご近所の方々車等ご迷惑をお掛けしますが約5ヶ月の間宜しくお願い致します。

8月23日

RAVI HOUSE
綾部市N様邸の棟上をしました。今日も天気予報では夕立があるような事でしたが、降らずに無事屋根仕舞までいく事が出来てその後お施主様のご両親にも駆けつけていただき上棟式も執り行なう事が出来ました。まだまだ暑い日が続きますが夏ばてしないように頑張っていきたいと思います。


2013年08月18日 - 2013年08月24日 « ラビハウス  新築・一戸建て・工務店・不動産(丹波市・福知山市)ならラビハウストップへ » 2013年09月01日 - 2013年09月07日

QRコード イベント情報 不動産サイト アトム電器 zeh 資料請求・お問い合わせ 無料メール相談 ラビハウスの標準仕様 ラビハウス社長の思い 家を支える職人たち 福知山周辺公共施設 引越しの一括お見積り