2013年06月22日 « ラビハウス  新築・一戸建て・工務店・不動産(丹波市・福知山市)ならラビハウストップへ » 2013年06月26日

2013年06月24日

6月22日

RAVI HOUSE
福知山市A様邸の棟上をしました。台風が接近するとの天気予報だったので当日朝まで心配でしたが小雨程度で済んで無事屋根仕舞と上棟式まで行う事が出来ました。これからも梅雨の雨が心配ですが外部仕舞を進めていきたいと思います。

6月21日

RAVI HOUSE
福知山市N様邸の地鎮祭を行いました。お施主様のお母さんにもお忙しい中駆けつけていただき無事執り行なう事が出来ました。この後約4ヶ月の間ご近所の方々には車等ご迷惑をお掛けすると思いますが宜しくお願いします。7月初めから基礎着工します。

6月20日

RAVI HOUSE
福知山市S様邸の屋根瓦の施工が終りました。雨が降る前に終了したので良かったです。今回もこの上に太陽光パネルが載ります。皆さんもお近くをお通りの際は一度見て頂ければと思います。

6月18日

RAVI HOUSE
綾部市S様邸のお引渡しをしました。お施主様が遠い所にお住いで打ち合わせ等思っとられる様に進められなくてご迷惑ばかりお掛けして大変申し訳ありませんでした。工事は今日で終わりましたがこれからが本当のお付き合いの始まりだと思います今後はラビOB様としてお住まいになられたあとで気づかれた事など色々アドバイスを頂けれたらと思います。本当に有難う御座いました。工事期間中ご近所の方々には大変ご迷惑をお掛けしてスミマセンでした。


2013年06月22日 « ラビハウス  新築・一戸建て・工務店・不動産(丹波市・福知山市)ならラビハウストップへ » 2013年06月26日

QRコード イベント情報 不動産サイト アトム電器 zeh 資料請求・お問い合わせ 無料メール相談 ラビハウスの標準仕様 ラビハウス社長の思い 家を支える職人たち 福知山周辺公共施設 引越しの一括お見積り