2013年06月02日 - 2013年06月08日 « ラビハウス  新築・一戸建て・工務店・不動産(丹波市・福知山市)ならラビハウストップへ » 2013年06月16日 - 2013年06月22日

2013年06月15日

6月7日

RAVI HOUSE
福知山市S様邸の棟上をしました。6月に入り梅雨入り宣言されたにも関わらず一行に雨は降りません。仕事に関しては有難いのですが水不足はちょっと問題がありそうです。おかげで上棟の方は屋根仕舞まで終わりお施主様にも駆けつけていただき無事上棟式も行う事が出来ました。この後職人さん夏に向けて暑くなりますが宜しくお願いします。

6月6日

RAVI HOUSE
福知山市T様邸のキッチンの施工が出来ました。今回はキッチン本体と吊り収納の扉の色を変えて選ばれました。リビングやキッチン周りの色に合わせるのも統一感があって良いかも知れませんね。

2013年06月14日

6月4日

RAVI HOUSE
福知山市S様邸の土台据えをしています。今日から大工さんにバトンタッチして7日の上棟に向けて準備していきたいと思います。

6月1日

RAVI HOUSE
福知山市T様邸の外装工事が終わり足場が取れて皆さんにお披露目出来る様になりました。お近くをお通りの際には是非見てください。

5月31日

RAVI HOUSE
福知山市H様邸の内部造作が進んでいます。2階の床を貼る前に遮音ボードを貼ってかっらフロアー板を貼っています。ちょっとでも2階の足音や物音を1階に聞こえなくする為の工夫です。

2013年06月11日

宮津市H様邸(平成25年4月お引渡し)

宮津市H様邸

  • 和室
  • キッチン
  • キッチン
  • リビング
  • トイレ
  • 寝室
  • 壁圧収納
  • 階段
  • 外観
  • 外観
施工実績に戻る

京丹後市Y様邸(平成25年3月お引渡し)

京丹後市Y様邸

  • 玄関収納
  • 和室
  • リビング
  • リビング
  • キッチン
  • リビング
  • 子供室
  • トイレ
  • 洗面化粧台
  • お風呂
  • 外観
  • 外観
  • 収納
施工実績に戻る

綾部市M様邸(平成25年4月お引渡し)

綾部市M様邸

  • リビング
  • キッチン
  • パントリー
  • 玄関収納
  • 洗面化粧台
  • お風呂
  • トイレ
  • 階段
  • 寝室
  • クローゼット
  • 子供部屋
  • 玄関収納
  • 外観
  • 外観
施工実績に戻る

綾部市I様邸(平成25年3月お引渡し)

綾部市I様邸

  • 和室
  • キッチン
  • 玄関収納
  • 玄関
  • お風呂
  • 子供部屋
  • トイレ
  • 子供部屋
  • 階段
施工実績に戻る

2013年06月10日

5月30日

RAVI HOUSE
福知山市A様邸の地鎮祭を行いました。お施主様ご家族皆さんお忙しい所お集まり頂き無事執り行なう事が出来ました。早速基礎工事に掛かって行きますのでご近所の皆さん車等ご迷惑をお掛けすると思いますが約4ヶ月の間宜しくお願いします。

5月28日

RAVI HOUSE
綾部市S様邸の内装工事が進んでいます。クロス屋さんの工事も終わりお引渡しに向けて最終仕上げ工事にかかっています。

5月27日

RAVI HOUSE
福知山市H様邸の太陽光パネルが設置出来ました。太陽光標準プランでの計画なので3.12kwのパネルが乗っています。皆さんもこの機会にご検討されては如何でしょうか。

5月26日

RAVI HOUSE
福知山市T様邸の外装工事が進んでいます。梅雨で雨が降る前に施工を終る様に頑張っていきたいと思います。


2013年06月02日 - 2013年06月08日 « ラビハウス  新築・一戸建て・工務店・不動産(丹波市・福知山市)ならラビハウストップへ » 2013年06月16日 - 2013年06月22日

QRコード イベント情報 不動産サイト アトム電器 zeh 資料請求・お問い合わせ 無料メール相談 ラビハウスの標準仕様 ラビハウス社長の思い 家を支える職人たち 福知山周辺公共施設 引越しの一括お見積り