2013年04月21日 - 2013年04月27日 « ラビハウス  新築・一戸建て・工務店・不動産(丹波市・福知山市)ならラビハウストップへ » 2013年05月12日 - 2013年05月18日

2013年05月08日

4月28日

RAVI HOUSE
宮津市H様邸の完成見学会を27日、28日の2日間開催しました。GW始まりの3連休にも関わらず延べ79人もの方々にお越し頂き本当に有難う御座いました。遠くから来場して頂いた方もいらっしゃって盛大に出来た事をフタッフ一同心から喜んでいます。又来月は福知山会場で構造見学会を開催しますので皆さんのお越しをお待ちしております。この開催を快く承諾して頂いたお施主様有難う御座いました。お引渡しまでしばらくお待ち下さい。有難う御座いました。

4月27日

RAVI HOUSE
福知山市H様邸の棟上をしました。前日の雨も上がり朝から良い天気に見舞われ無事屋根仕舞と上棟式も行う事が出来ました。これから約3ヶ月の間ご近所の方々には車等ご迷惑をお掛けするかと思いますが宜しくお願いします。

2013年05月05日

4月25日

RAVI HOUSE
綾部市S様邸のU.Bが施工出来ました。今回もラビ1番人気の色の配色で選んで頂きました。OBさんからの評判も良くお風呂だから色は何でも良いじゃなくてリラックス出来る色を自分好みで選んでみてはいかがでしょうか。

4月23日

RAVI HOUSE
福知山市H様邸の基礎工事が終り大工さんにバトンタッチして土台据えをしています。27日の上棟に向けてしっかり準備して行きたいと思います。

4月22日

RAVI HOUSE
福知山市T様邸の外装工事が順調に進んでいます。サッシ取り付け遮熱防水シートが貼れて雨の心配が無くなりました。この後内部工事を進めて行きたいと思います。

4月21日

RAVI HOUSE
綾部市M様邸のお引渡しをしました。最初にお出会いしてから約1年今日と言う日を迎えられた事にスタッフ一同嬉しく思っています。満足度100%とはいかなかったかと思いますがこれからもラビOBさんとして色々とご指導の程宜しくお願いします本当に有難う御座いました。


2013年04月21日 - 2013年04月27日 « ラビハウス  新築・一戸建て・工務店・不動産(丹波市・福知山市)ならラビハウストップへ » 2013年05月12日 - 2013年05月18日

QRコード イベント情報 不動産サイト アトム電器 zeh 資料請求・お問い合わせ 無料メール相談 ラビハウスの標準仕様 ラビハウス社長の思い 家を支える職人たち 福知山周辺公共施設 引越しの一括お見積り