2012年12月16日 « ラビハウス  新築・一戸建て・工務店・不動産(丹波市・福知山市)ならラビハウストップへ » 2012年12月28日

2012年12月23日

12月23日

RAVI HOUSE
福知山市M様邸の内部造作が進んでいます。今回はお施主様のちょっと遊び心で隠れ家風・居酒屋風なお洒落な部屋を作ります。その空間だけがお店に行ったみたいに仕上がる予定です私も出来上がりが楽しみです。皆さんも見学会を楽しみにしていて下さい。

12月22日

RAVI HOUSE
綾部市I様邸の内部造作が順調に進んでいます。電気配線等も終わりこの後断熱材を入れて耐火ボードを貼って行きます。今年も残す所あと一週間焦らず無理せず工事を進めて行きたいと思います。

12月21日

RAVI HOUSE
京丹後市Y様邸の木工事がゆっくりながら進んでいます。天気の晴れ間を見計らって屋根仕舞やサッシ取り付けをして行ってます。外部が塞がったら順調に進んで行くと思います。大工さん焦らず宜しくお願いします。

12月20日

RAVI HOUSE
福知山市Y様邸のキッチンが施工出来ました。最近多く選んでいただいてる原色系の色です。これで内部造作はほぼ終わり塗装屋さん・クロス屋さんにバトンタッチして行きます。

12月18日

RAVI HOUSE
福知山市M様邸の太陽光パネルが設置出来ました。屋根の片面いっぱいにパネルが乗っていてお住いになられてからの発電量が楽しみです。足場がなくなると下から見えにくくなるのでもし見てみたい方はご連絡下さい。

12月17日

RAVI HOUSE
綾部市I様邸の外装工事が無事終わりました。今回は木目調の濃いブラウン色で統一されてシンプルですが重量感ある外観に仕上がりました。内部造作も順調に進んでいます。

12月16日

RAVI HOUSE
京丹後市Y様邸の上棟式を行いました。本当は9日の日に棟上をしたのですがあいにく猛吹雪の中での棟上でしたので1週間遅れでさせて頂きました。お施主様ご家族とお母さんにも寒い中参加していただき無事終える事が出来ました。この時期天気が心配ですが怪我なく、事故なく工事を進めて行きたいと思います。

12月15日

RAVI HOUSE
丹波市T様邸のお引渡しをしました。最初のお出会いから約9ヶ月無事今日を迎える事が出来ました。100%理想のお家にはなってないかも知れませんが喜んでいただけた事に本当に感謝しております。これから長いお付き合いになりますがラビのOBさん並びに丹波市方面の応援団長として今後ともスタッフ一同宜しくお願い致します。本当に有難う御座いました。

12月14日

RAVI HOUSE
福知山市Y様邸の外装工事が終わり足場が取れました。白をベースにこげ茶色のアクセント、シンプルモダンに仕上がりました。この後外構工事に掛かって行きます。


2012年12月16日 « ラビハウス  新築・一戸建て・工務店・不動産(丹波市・福知山市)ならラビハウストップへ » 2012年12月28日

QRコード イベント情報 不動産サイト アトム電器 zeh 資料請求・お問い合わせ 無料メール相談 ラビハウスの標準仕様 ラビハウス社長の思い 家を支える職人たち 福知山周辺公共施設 引越しの一括お見積り