2012年10月27日 « ラビハウス  新築・一戸建て・工務店・不動産(丹波市・福知山市)ならラビハウストップへ » 2012年10月29日

2012年10月28日

10月26日

RAVI HOUSE
丹波市T様邸のU.Bが据わりました。ラビでは1,2を争う人気な色ですお施主様も見本帳で見るより良い色だと言って頂きました。現場打ち合わせも終わり工事は順調に進んでいます完成を楽しみにしていて下さい。

10月25日

RAVI HOUSE
豊岡市M様邸のお引渡しをして来ました。最初のお出会いから約10ヶ月ついにこの日を迎える事ができて本当に嬉しく思います。工事期間中はなかなか足を運ぶ事が出来ずスタッフにまかせきりになった事をお許し下さい。これからはラビOB様として色々なアドバイスをいただければと思います。本当に有難う御座いました今後とも宜しくお願い致します。

10月23日

RAVI HOUSE
福知山市Y様邸の棟上をしました。小雨が降る中無事屋根仕舞まで終る事が出来ました。今回は道路を一部通行止めにさせてもらいご近所様には大変ご迷惑をお掛けしまして本当に申し訳ありませんでした。この後約4ヶ月の間宜しくお願い致します。

10月21日

RAVI HOUSE
朝来市S様邸のお引渡しをしました。約7ヶ月の間打ち合わせ等行ってやっとこの日を迎える事が出来ました。お施主様には「何も言う事がない」と最高のお言葉を頂いてとても嬉しく思いました。これからが本当のお付き合いの始まりです今後共ラビハウスを宜しくお願い致します有難う御座いました。

10月20日

RAVI HOUSE
福知山市S様邸の外壁工事が順調に進んでいます。今年は台風や雨の影響がほとんどなく職人さんにはとても有難く仕事が出来ています。もうすぐ足場が取れて皆さんにお披露目になります。外壁で悩んでおられる方は参考にしてみて下さい。

10月19日

RAVI HOUSE
丹波市T様邸の外壁工事が順調に進んでいます。全体を白ベースでアクセントに濃い色で仕上げていきます。完成をお楽しみにしていて下さい。

10月18日

RAVI HOUSE
福知山市S様邸のU.Bが据わりました。今回も桧風の壁で凄く高級感があります。この後電気配線工事及び内部造作工事に入っていきます。


2012年10月27日 « ラビハウス  新築・一戸建て・工務店・不動産(丹波市・福知山市)ならラビハウストップへ » 2012年10月29日

QRコード イベント情報 不動産サイト アトム電器 zeh 資料請求・お問い合わせ 無料メール相談 ラビハウスの標準仕様 ラビハウス社長の思い 家を支える職人たち 福知山周辺公共施設 引越しの一括お見積り