2012年10月04日 « ラビハウス  新築・一戸建て・工務店・不動産(丹波市・福知山市)ならラビハウストップへ » 2012年10月11日

2012年10月08日

10月3日

RAVI HOUSE
丹波市Y様邸のお引渡しをしました。毎回お施主様が喜んで頂く笑顔を見るとこれからももっともっと頑張っていき、満足度100%を目指して日々勉強して行きたいと思います。ラビOBさんからの改善点やアドバイスを今後とも宜しくお願い致します。本当に有難う御座いました。

10月2日

RAVI HOUSE
丹波市T様邸の屋根工事が完了しました。台風の接近でドキドキしていましたが何事もなく無事終りました。この後外装工事に入ります。

10月1日

RAVI HOUSE
福知山市S様邸の瓦工事が終わり外装工事に入ります。この屋根の上にも太陽光パネルを設置します。

9月30日

RAVI HOUSE
福知山市A様邸の外構工事が急ピッチで進んでいます。お施主様のお父さんが自分のお仕事の合間で息子さんのために工事をしていただいています。完成見学会を楽しみにしていて下さい。

9月29日

RAVI HOUSE
福知山市M様邸の地鎮祭を行いました。地主さんに無理を言って土地取引前に行いました。来月中頃から基礎工事に入っていきますご近所の方々車等ご迷惑をお掛けしますが約4ヶ月の間宜しくお願い致します。

9月28日

RAVI HOUSE
丹波市T様邸の棟上を行いました。爽やか秋晴れの中無事に屋根仕舞まで終わる事が出来ました。明日から屋根屋さん瓦葺き宜しくお願いします。

9月27日

RAVI HOUSE
豊岡市M様邸の外部工事が終わりました。お施主様のご要望で南欧風の可愛らしい外観に仕上がりました。内装も順調に進んでいますので完成をお楽しみにしていて下さい。

9月26日

RAVI HOUSE
綾部市T様邸の外構工事が完了しました。お祖父さん、お祖母さんがいらっしゃるのでスローブや手摺といった物も取り付けました。段差ゼロにはなかなか出来ませんがちょっとでも生活しやすい様に今後も考えて施工して行きたいと思います。

9月25日

RAVI HOUSE
宮津市O様邸のお引渡しの日を迎える事が出来ました。棟上から約4ヶ月事故なく工事が完了した事を嬉しく思います。工事期間中はスタッフを始め職人さんたちに良くして頂き本当に有難う御座いました。満足度100%とはいかなかったかもしれませんが今後ともラビOBさんとして色々なアドバイスを宜しくお願い致します有難う御座いました。


2012年10月04日 « ラビハウス  新築・一戸建て・工務店・不動産(丹波市・福知山市)ならラビハウストップへ » 2012年10月11日

QRコード イベント情報 不動産サイト アトム電器 zeh 資料請求・お問い合わせ 無料メール相談 ラビハウスの標準仕様 ラビハウス社長の思い 家を支える職人たち 福知山周辺公共施設 引越しの一括お見積り