2012年07月23日 « ラビハウス  新築・一戸建て・工務店・不動産(丹波市・福知山市)ならラビハウストップへ » 2012年07月26日

2012年07月24日

7月24日

RAVI HOUSE
宮津市O様邸の内部造作が順調に進んでいます。1Fリビングに床暖房を敷いていますのでフローリングを貼る時に要注意で貼っています。床が貼れたら壁ボードを貼って行きます。

7月23日

RAVI HOUSE
福知山市A様邸の内部造作が順調に進んでいます。1ヶ所サッシのミスがあったので早急に取り替えて対応しましたスイマセンでした。今後発注・納入・取り付けの3段階で確認をして間違いが起こらないように施工して行きたいと思います。

7月22日

RAVI HOUSE
朝来市S様邸のU・Bが施工出来ました。今回もお施主様こだわりの配色で施工したのですがやっぱりラビ1番人気の色使いになりました。この後内装工事を進めて行きたいと思います。

7月21日

RAVI HOUSE
豊岡市M様邸の棟上をしました。初めての場所での工事なので大工さんを初め各業者さんたちも道に迷ってしまいました〔笑〕でも無事に屋根仕舞も出来てお施主様とお父さんにもお忙しい中駆けつけて頂き上棟式も出来ました。約4ヶ月の間みんなで一生懸命力を合わせて頑張りますので宜しくお願い致します。

7月20日

RAVI HOUSE
綾部市T様邸の屋根瓦が葺けました。今回は屋根の勾配がいつもより急だったので瓦屋さんも大変でした。この後外装工事に入って行きたいと思います。

福知山市T様邸(2012.3 竣工)

福知山市T様邸

  • 外観
  • 和室
  • キッチン
  • リビング階段
  • 子供室


施工実績に戻る

福知山市S様邸(2012.2 竣工)

福知山市S様邸

  • 外観
  • 和室
  • キッチン
  • リビング階段
  • 子供室


施工実績に戻る

丹波市T様邸(2012.2 竣工)

丹波市T様邸

  • 外観
  • キッチン
  • 和室
  • リビング階段
  • キッチン
  • お風呂
  • すのこ廊下
  • ロフト


施工実績に戻る

福知山市A様邸(2012.1 竣工)

福知山市A様邸

  • 外観
  • 外観
  • キッチン
  • キッチン
  • お風呂
  • トイレ
  • ロフト
  • 化粧梁
施工実績に戻る

福知山市堀T様邸(2011.11 竣工)

福知山市T様邸

  • 外観
  • 外観
  • 玄関
  • キッチン
  • リビング階段
  • 和室
  • お風呂
  • シーリングファン
  • 吹き抜け


施工実績に戻る

京丹後市T様邸(2011.11 竣工)

京丹後市T様邸

  • 外観
  • 外観
  • 外観
  • キッチン
  • リビング階段
  • 和室
  • パントリー
  • トイレ
  • お風呂
  • 2階廊下
  • 化粧梁


施工実績に戻る

7月19日

RAVI HOUSE
福知山市O様邸の外装工事が終わり足場が取れました。一部和風な材料を使って仕上げたので、今までにない風合いに仕上がりました。この後外構工事、内装仕上げ工事に入ります9月初めの完成見学会をお楽しみにしていて下さい。

7月17日

RAVI HOUSE
京丹後市I様邸の屋根瓦が葺けました。ラビ標準仕様の平板瓦です。一番多くの人々に選ばれている色で、どんな外壁材も無難に合わせられる瓦です。この後外装工事に入っていきます。


2012年07月23日 « ラビハウス  新築・一戸建て・工務店・不動産(丹波市・福知山市)ならラビハウストップへ » 2012年07月26日

QRコード イベント情報 不動産サイト アトム電器 zeh 資料請求・お問い合わせ 無料メール相談 ラビハウスの標準仕様 ラビハウス社長の思い 家を支える職人たち 福知山周辺公共施設 引越しの一括お見積り