2012年06月29日 « ラビハウス  新築・一戸建て・工務店・不動産(丹波市・福知山市)ならラビハウストップへ » 2012年07月10日

2012年07月05日

7月5日

RAVI HOUSE
朝来市S様邸のU・Bが据わりました。ラビで一番多くの人に選ばれている色です。いつ見ても新しいお風呂は良いな~と思います。

7月3日

RAVI HOUSE
福知山市A様邸の外装工事が順調に進んでいます。今週末に中間検査を受けて14日、15日の構造見学会に間に合うように施工して行きたいと思います。

7月2日

RAVI HOUSE
京丹後市I様邸の棟上を行いました。昨日までの梅雨の雨が嘘のように朝から夏日になりかなり暑くてバテましたが無事上棟式まで終える事が出来ました。最後にお施主様、お子さん、ご両親、大工さん、レッカーさん全員で記念写真をとり良い思いでになりました。これから約4ヶ月工事に掛かりますが宜しくお願い致します。

7月1日

RAVI HOUSE
朝来市S様邸の外装工事が順調に進んでいます。サッシが取り付き防水シートも貼れてこれで内部造作がはかどります。来週からサイディング貼りにかかるので雨が降らないでほしいです。

6月30日

RAVI HOUSE
豊岡市M様邸の配筋検査を第3者検査機構で受けました。今回も兵庫県だったので前回の反省を生かして合格しました。来週末にコンクリートを打って21日の上棟に向けて準備して行きたいと思います。


2012年06月29日 « ラビハウス  新築・一戸建て・工務店・不動産(丹波市・福知山市)ならラビハウストップへ » 2012年07月10日

QRコード イベント情報 不動産サイト アトム電器 zeh 資料請求・お問い合わせ 無料メール相談 ラビハウスの標準仕様 ラビハウス社長の思い 家を支える職人たち 福知山周辺公共施設 引越しの一括お見積り