2012年06月10日 - 2012年06月16日 « ラビハウス  新築・一戸建て・工務店・不動産(丹波市・福知山市)ならラビハウストップへ » 2012年06月24日 - 2012年06月30日

2012年06月22日

6月22日

RAVI HOUSE
京丹後市I様邸の配筋検査を第3者検査機構で受けました。鉄筋等いつも通り問題なく合格したのですが、自分の連絡ミスで図面が変更になったのを伝えていませんでした。その場で図面を差し替えてOKを貰ったのですがこのようなミスが起こった事を反省しています今後はもっともっと確認してミスが起こらない様にスタッフ一同頑張って行きたいと思います。

6月21日

RAVI HOUSE
豊岡市M様邸の地鎮祭を行いました。平日にも関わらず皆さんお集まりいただき有難う御座いました。いつも思うのですが場所によって風習や、やり方が違うのは勉強になります。来週から基礎工事に入りますご近所の方々車等ご迷惑をお掛けしますが約4ヶ月の間宜しくお願い致します。

6月20日

RAVI HOUSE
朝来市S様邸の上棟式を行いました。昨日の大雨が嘘の様に朝から爽やかな日差しの中棟上げも出来ました。お施主様も、お仕事の帰りに駆けつけていただき建物を見て凄く喜んでもらい嬉しかったです。この後屋根屋さん宜しくお願いします。

6月19日

RAVI HOUSE
福知山市O様邸の外部工事サイディング貼りが順調に進んでいます。台風が関西直撃みたいな予報になっているので台風養生を各現場してきます。

2012年06月17日

6月18日

RAVI HOUSE
綾部市T様邸の地鎮祭を行いました。梅雨の間の晴天に恵まれ無事執り行う事が出来ました。明日から工事が始まりますご近所の方々車等ご迷惑をお掛けしますが約4ヶ月の間宜しくお願いします。


2012年06月10日 - 2012年06月16日 « ラビハウス  新築・一戸建て・工務店・不動産(丹波市・福知山市)ならラビハウストップへ » 2012年06月24日 - 2012年06月30日

QRコード イベント情報 不動産サイト アトム電器 zeh 資料請求・お問い合わせ 無料メール相談 ラビハウスの標準仕様 ラビハウス社長の思い 家を支える職人たち 福知山周辺公共施設 引越しの一括お見積り