2012年01月29日 - 2012年02月04日 « ラビハウス  新築・一戸建て・工務店・不動産(丹波市・福知山市)ならラビハウストップへ » 2012年02月12日 - 2012年02月18日

2012年02月10日

2月10日

RAVI HOUSE
福知山市T様邸の外部工事が急ピッチで進んでいます。前回の大雪が融けてまた降る前に工事は終らせたいと思います。

2月8日

RAVI HOUSE
柏原町T様邸のお引渡しをしてきました。お施主様に喜んでいただいたにも拘らず外部工事がちょっと残ってしまい本当に申し訳ありませんでした。来週にしっかり施工をして本当の一生のお付き合いの始まりを迎えたいと思います。宜しくお願い致します。

2012年02月07日

2月7日

RAVI HOUSE
福知山市K様邸の基礎工事が順調に進んでいます。今日型枠を外して約1週間養生期間をとります。来週から大工さんにバトンを渡して20日の上棟に向けて準備していきます。

2月6日

RAVI HOUSE
福知山市T様邸のキッチンが据付られました。やっぱりアイランド型はリビングが広く感じていいですね先週の大雪もすっかり溶けて外構工事も急ピッチで仕上げて行きたいと思います。

2012年02月05日

2月5日

RAVI HOUSE
福知山市A様邸のお引渡しをしてきました。先日までの大雪と寒さが嘘のように穏やかな天気の中無事お引渡しが出来ました。最初のお出会いから約10ヶ月この日を迎えられた事をお施主様に感謝しています。工事は一応終わりましたがこれからが本当のお付き合いの始まりだと思います末永くラビハウスを可愛がっていただけたら有難いです。今後共宜しくお願いします。


2012年01月29日 - 2012年02月04日 « ラビハウス  新築・一戸建て・工務店・不動産(丹波市・福知山市)ならラビハウストップへ » 2012年02月12日 - 2012年02月18日

QRコード イベント情報 不動産サイト アトム電器 zeh 資料請求・お問い合わせ 無料メール相談 ラビハウスの標準仕様 ラビハウス社長の思い 家を支える職人たち 福知山周辺公共施設 引越しの一括お見積り