2011年09月25日 - 2011年10月01日 « ラビハウス  新築・一戸建て・工務店・不動産(丹波市・福知山市)ならラビハウストップへ » 2011年10月09日 - 2011年10月15日

2011年10月08日

10月8日

RAVI HOUSE
網野町T様邸の外壁工事が順調に進んでいます。やっぱり小さいサンプルやカタログで見る色と実際家に貼って行くのとでは、イメージが全然違いお施主様も大変喜んでいただきました。外壁工事が終わり次第外溝工事に入っていきます。

2011年10月07日

10月7日

RAVI HOUSE
福知山A様邸の鉄筋が組めて配筋検査を第三者検査機構でしてもらいました。いつも通りきっちり施工してるので無事に合格しました。この後型枠を組んでコンクリートを打っていきます。

2011年10月06日

10月6日

RAVI HOUSE
柏原町T様邸の地鎮祭を行いました。何回も言うようですがやっぱり地域によって色々なやり方があり戸惑いました。いつも用意する物があるのですがそれは使わなかったり頂くものもこれは何ですか?見たいな物もありました。でも、無事に終わったので一安心です。地盤調査もOKを貰っているので来週から基礎工事にかかっていきます。

2011年10月03日

10月2日

RAVI HOUSE
福知山A様邸の基礎工事着工しました。ベースコンクリートを打ってこの上に鉄筋を組んでいきます。設備屋さんにも配管工事をひとまずやってもらい順調に行くと16日位に基礎が完成します。23日の上棟に向けて工事をがんばってやって行きたいと思います。


2011年09月25日 - 2011年10月01日 « ラビハウス  新築・一戸建て・工務店・不動産(丹波市・福知山市)ならラビハウストップへ » 2011年10月09日 - 2011年10月15日

QRコード イベント情報 不動産サイト アトム電器 zeh 資料請求・お問い合わせ 無料メール相談 ラビハウスの標準仕様 ラビハウス社長の思い 家を支える職人たち 福知山周辺公共施設 引越しの一括お見積り